お引っ越し

今日は朝から気合を入れてケージを全部いっぺんに洗いました
それには理由がありまして、しらたま母ちゃんらのケージが
狭かったので、適材適所を目指していくつかケージを入れ替えました

まずは狭くなった組のラッシーとエクレア

そして広くなったしらたまとみぞれ

やはり男衆は慣れるまでしばらくかかってましたね

そのあとかねてから検討していた炊飯器を買いに
ジョーシンへ。狙っている機種が一番安かったのが
そのお店だったので
ちょうどこの時期炊飯器は新旧製品の入れ替わりで
型落ちが一気に安くなってお値ごろ感のある時です

ちょうどネットプロバイダの乗り換えを検討していた
ので、これを機に乗り換えを選択
特典ポイントをゲットして、それを炊飯器につぎ込みました
それがこちら

これが現行の1つ前の上位モデルです
高級炊飯器の類が3万以下で買えるとお得感ありますねぇ

ちなみにここはうさぎのミルキーさんの近くなので
そのままお邪魔してきました
またまたいろいろお話しさせていただいて、楽しい
時間を過ごさせていただきました

さてそれでは今日の我が子は赤ちゃん’sです

う〜ん、そのうち集団脱走するんじゃあるまいな^^;;;