今日は朝から

今日は夫婦揃ってお休み
午後から父ちゃんのところに見舞いに行くくらいしか
主だった予定がなかったので、朝からうさ達と戯れて
いました
その模様は後ほど写真を交えてお話しするとして、
まずはご心配をおかけしている父ちゃんの状況です
調べた結果、肺炎でした
父ちゃんは元々肺に持病持ちで喘息ももっているので
あのタイミングで入院できたのはよかったです
まあ病状自体は安定していたので、後は完治するまで
ゆっくりしてもらうとしましょう

見舞いの後は、奥さんとドライブがてらウインドショッピング
炊飯器など見ながら、のんびりした一日になりました

さてそれでは今日の我が子ですが、まずは赤ちゃん’s

今回はお椀に入ってもらいました
ん〜〜可愛いっスね^^

そしてお次は奥さんの膝でグルーミング中のプリンです

なぜかこの子はよく捻じるのです^^

お次は赤ちゃん’sと記念撮影のラテです

何やらえらそうなラテです^^