今欲しいもの

今うさぎ用品以外で一つ欲しいものがあります
それは「炊飯器」
以前炊飯器でトラブったことはこのブログで
書きましたけれども、それ以来どうにもみっともない
外見になってしまった炊飯器を見るのがどうにも
いやだったり^^;;
奥さんも昨日まではそこまで気にしていなかったんですが
昨日来客があった折に流石に気になったようで前向きに
なりました
まあ、圧力IH釜で蓋が「カチッ」としっかり嵌らない
のは気になってしょうがないので買い替えたいもの
ですなぁ
まあまだご飯は炊けるわけだし、炊飯器にもトラブルは
あるんだってことが身にしみたので、ちゃんと使えるうちに
予備機としてしまっておこうと話してます

さてそれでは今日の我が子ですが、まずは赤ちゃん’s
今日は3カラーを1枚ずつアップしてみました

ブロークンチェスナットの子、手の上で寝ちゃった^^

そして、うちの若年寄もなか君

珍しくちょっと可愛いか?^^