またまたビックリ

今日は父ちゃんの定期通院日。旦那はいくつか済ませたい用事が
あったので付き添いを奥さんに頼み出かけました
で、その用事をしている最中奥さんから電話が
これからの予定かなと思いきや
「お父さん、入院になったわ」
「はい??」
そんな様子はみじんもなかったので何事かと思ったら
どうも一日当たりの水分摂取制限をされていたはずなのに
全然気にもしないで水分をガンガン取ってたらしく
よくない方向にいってたそうで、先生にたっぷり
怒られたらしいです
そんなわけでちゃんと制限できるように入院だそうな
・・・これで懲りてくれればいいんだが。。。

さてそれでは今日の赤ちゃん’sですが、元気です^^
7羽いるとなかなか壮観ですな

もう少し大きくならないと固体判別が難しいです^^;;