昨日のビックリなんか目じゃないわ

今日は仕事終了後、後輩の歓迎会に行ってきました
全員揃うまでに時間があったので奥さんに電話を
入れますとちょうどうさ部屋でえさをやっている
ところだったようで、楽しそうに実況中継してくれ
たのですが突然
「たま、生んでる3羽!」
「おおっ!とうとうか!!ちゃんと巣箱の中?」
「ううん、外」
「あいつは・・・」
とりあえずニュースではありましたが想定内だったので
まずは一安心みたいな気持ちでした

で、歓迎会に入ると、後輩が食うわ飲むわ^^;;
食べ放題飲み放題でよかったわホント

そのあと送っていって帰ってきて子らを確認しにいくと
巣箱の中が雪が積もったように真っ白だったので
「怪しい・・・これはまさか・・・」
と思って手袋をつけて巣箱に手を入れると
「うわ、まだおるおる!!」
そうして引っ張り出してみると・・・

・・・7羽ってアンタ
よく入ってたなこんだけ

今日の我が子は上の写真ということでよろしく
いろいろ衝撃で他の子撮ってる余裕が^^;;

しばらくはあの子らを要チェックです
何せこれだけいると全部がちゃんと母乳が飲めるかどうか
不確定なのでいろいろ注意しないとなぁ