ああ、まだだったのね

今日でとうとう6月も終わり・・・って
まだ6月だったね!
なのにこの暑さは大概にしてほしいですねぇ
で、7月になる明日はちょっと湿り気味で暑さがましそうって
なんかおちょくられてる気分になりますわ^^;;

ま、普通に仕事をして帰ってきたので特にネタがあるわけでもなく
強いて言えば横のサークルで遊んでいるカラメルが
さっきから足ダンで何か要求して模様
・・・スルーしとこっと(笑)

さてそれでは今日の我が子達です
まずは赤ちゃん’sから

黒っ娘はホーランドロップになってきましたねぇ
オターっ娘はますます好奇心旺盛。アップ撮るつもりはないのに
アップになります^^;;

さてそれではお次はチャイです

君は割と物事に動じないよね^^