やっとこさ

今日はやっとこさ父ちゃんが退院しました
まあもう少し早くでも良かったんですが、暑くなってきましたし
用心して今日ということで、ホッとしたような心配なような
複雑な感じです
流石に今のこの暑さには本人ビックリしてました
ま、病室は空調効いてますからねぇ
夏の間は無理せずやってもらいましょうかね

そのあと今日も「うさぎのミルキー」さんにお邪魔してきました
お互いの近況を話しつつ、他のお客さんも交えて楽しく談笑
させていただきました
ミルキーさんもここにきてようやくお迎えして貰えるうさぎ達が
常時お店にいる状態になってお話も弾みます^^

さて今日の我が家のうさぎ達です
もうそろそろ赤ちゃん’sもそれなりに安心できる大きさになってきた
ので他の子らもまた上げていこうかなと思います
赤ちゃん’sはそろそろ親から分けてやらないとなぁ

赤ちゃん’sとラテちゃんです
うちの子らは暑さにも負けず皆元気ですよ^^