おやおや

今日は仕事中にケータイメールで奥さんからメールが
入りました
内容がですね
「お父さん、一週間入院です。状態の確認だそうです」
おやおや
まあ、こないだ実家行ったときにあまり食べられへんとか
言ってたからまああり得るかなとは思ってたので
ちょっと納得したところもありました
その後、通話でも詳しい話を聞くと、まあ去年もこの時期に
入院しているので、一人暮らしということもあり
大事を取ってということだそうで、仕事終了後に頼まれた
買い物をして病院に行くと奥さんがいたので合流して
病室へ

入ると、えらく元気そうな親父が・・・
はっきり言うと普通より元気な気がします
・・・
何でこれで入院!?
まあ病院としては、2,3日ちゃんと食べれてないとか体調が悪い
ということなら、昨年の入院はかなり危なかったのでそのままは
帰せないということらしいです

ま、体調崩しやすい時期なのでしばらく置いてもらいなさい

さてそれでは今日の赤ちゃん’sですが、ちょっと入ってもらいました

ん、かわいい^^