そうそう

ここ2日ほどのブログの写真、ちょっと変わったの
分ります??
実は日曜のおでかけの帰りにレンズを1本購入したのです
TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ VC
というちと長い名前ですが、広角ズームレンズです
前に購入した50mmの単焦点レンズだと、室内では
なかなか撮るのがつらい面がありました
ある程度被写体との距離がいるんですよねぇ
あれはあれで明るくてそれなのにお値段手頃で軽いという
実にいいものなんですけどね

最近はよく赤ちゃん’sを手に乗せて撮ってますが
これがきつかった^^;;
ですが新しいレンズのおかげで凄く撮りやすいです
ズームレンズにしては明るいのでこれから重宝しそうです

さてそれでは今日の赤ちゃん’sです

どうでしょう?可愛く撮れてますかね?