あちこち訪問

今日は奥さんの実家と旦那の兄の家を立て続けに訪問しました
長時間の遠征になりそうだったので、うさ達は珍しく全員
お留守番です

奥さんの実家では母の日、父の日の贈り物として
アンドロイド端末タブレットをお届け&設定をしてきました
加えて、赤ちゃん’s目があいた記念で撮影した短い
動画を皆に見ていただきました

兄宅では奥さん用の軽のスタッドレスタイヤをいただいたり
夕御飯をごちそうになったりしてました
代わりにパソコンの清掃&調整をして働いてきました

帰りにカメラのキタムラに寄って、新しいレンズを購入
今までちょっと苦労していたうさ達の撮影がかなり
楽になりました
今日の画像はそのレンズで撮影したものです^^

さてそれでは今日も赤ちゃん’sです

目もちゃんと開いてますね^^