今日もへとへとではあるけども

今日も仕事はいっぱいで、大変くたびれました
いやもう既にねむひ^^;;
そんな中でも赤ちゃん’sのチェックはもちろん
欠かしません

いつものようにエクレアに見えないよう、綿の手袋をして
2羽を引っ張り出して体重を測って戻してあげると
珍しくエクレア母ちゃんがおっかけて巣箱に入り
赤ちゃん’sをペロペロしてました
そういえば今朝くらいから、赤ちゃん’sは巣箱の入口付近まで
出てきてました
今までは奥の隅っこだったんですけどねぇ
そろそろ活発になってきました
もうすぐ目も開くころ
楽しみやなぁ

それでは今日の赤ちゃん’sをご覧ください

今日は母と子の図です^^
微笑ましいですなぁ