完了!

さて今日は、ここしばらくずっとやってもらってた
リフォーム工事がとうとう完了しました^^
今回行ったのは、「外壁塗装」というやつです

うちらは中古一戸建てを購入しましたので
ある程度の築年数を経ているので、パッと見は
分からなくても塗装の細かいひび割れは結構
ありました
そのうちやらにゃあいかんのだろうなぁと
思いつつ流石に住み始めたところなので
まだいいかぁとか思っていたんですが、新生ホーム
さんから良いお話がありましたんで、思い切って
やることにしました

上のほぼ白一色のが前の家で、青と白のツートン
に焦げ茶のラインの入ってるのが新しい我が家
です

ちょいロングの写真なのであれですけども
もう少し寄るとすげぇ綺麗です

ちなみにうちは新生ホームさんオリジナル塗料の
フォーシーズンというのでやってもらいました

http://product.shinseihomeservice.com/product1.php

耐久度は抜群で高級感もあるので外壁塗装に興味の
ある方はご覧になってもいいかも
あ、別に宣伝じゃないですよ^^;;
色見本を見る分には綺麗ですからね〜

それでは今日の我が子はみぞれです

今日もご機嫌ですね^^