セールやセールや超特価や〜〜!!

今日は旦那としてはかなり寝て(トータル7時間ほど)
朝11時ごろからお出かけしました
目的はそんなになくて、強いて言えばまだお邪魔して
いないうさぎ専門店さんが見たいなというのがあって
の事でした
車で走り始めると奥さんが少し前にリサイクルショップ
で見つけたうさぎの食器セットが可愛かったので
値切れたら買いたいというので、まずそこへ行きました
で、それがこれです

で、それ以外に見つけた食器セットがこれ

色合い的にも合わせて使えそうなので、交渉してみた
ところ、セール日でもあったので、全部合わせて
2850円で購入^^

これに満足して今度は吹田にあるうさぎ専門店RABBITS
さんにお邪魔しました
こじんまりした店内でしたが、清潔感があって好感の
持てるお店で、お店の方々もいろいろお話をして
下さっていいお店でした
で、ここでもネットで調べたときに見つけたセール品が
あったので聞いてみるとまだ在庫があるということで
購入させていただきました

SANKO ナチュラルグラスベット Lサイズ
GEX 固定式牧草BOX ストロベリーレッド

何と上が1つ100円、下が300円という超特価だった
ので迷わず購入
ベットの方はうちが買い占めたせいで在庫なくなりましたが
^^;;

その後、三宅あたりにあるコ―ナンにいってみると
ペットプラザ前で何やらいろいろ販売している様子
覗いてみるとペット用品のアウトレットセールを
やってました
するとアルミパックのチモシー430gが100円!
バミューダも同じ値段だったので、まとめて購入
ドリンクホルダーも1つMサイズが1つ200円
ペットシーツ200枚入りが1000円だったので
購入
総合計7000円弱でどんだけ買うねんというくらい
買い物しました
もう奥さんとホクホクです

さていろいろ満足した一日を紹介したところで
今日の我が子ですが、ココアです

君は動き回るから撮りづらいね^^;;