痛かったね><

今日、旦那はお仕事で奥さんはお休み
そんなわけで今日は早くから我が子らを
リビングのサークルで遊ばせていたんだとか

で、片方にしらたま、片方にあんこを入れて
遊ばせていたところ、サークルの入り口の
ロックが空いていてしらたまが脱走
2つのサークルの間の細いところに逃げ込んだ
ところ、柵ごしにあんことご対面

この2羽、来た当初から相性が最悪で、寄ると
大喧嘩だったんですが今回もまたやりあったらしく
やっとのことで奥さんが引き離したときには
しらたまの鼻んところに赤い線が一本・・・
あんこが噛んだようです
幸い出血も少なくしらたま自身も元気なので
ホッとしましたが、奥さんから不安げな声で
電話がきたときには何事かと思いましたよ^^;;

さてそれでは今日の我が子ですが、昨日お疲れ様
だったココアです

昨日の疲れも何のその。うちの子は今日も元気です^^