行ってきました

行ってきましたよ、ERLに!
うちからはダークカラー選抜隊で
チョコレートの「ココア」
ブラックオタ―の「エクレア」
ティールの「レミントン」
が参加しました
10時前に着いたんですが、福袋はすでに
行列分だけで完売状態でして、なかなかに盛況
でした
その列の中に、うさ友さんを発見してしばし
歓談
程なく会場して早速物色
スタッフさん方とも会話したりしました
くじびきやら雑貨ブースもありましたね

時間を追うごとに、他のうさ友さん達も合流
他にもミルキーさんの常連さんたちとも
顔を合わせたり楽しい時間でした
奥さんは奥さんで、いろんなブースで細かく
お話を聞いたり相談をしてきたようで
頭の中ではいろんな計画がされているようです

いろんな人たちにうちの子らを見てもらったり
しましたが総じて「ちっちゃい!」というお言葉を
頂きました
やっぱホーランドロップで1.1〜1.2㎏は小さいんだと
再確認しました

何だかんだで最後まで参加して、皆と別れて今度は
日本橋
旦那のモバイルノートを新調するためです
どうも最近やっている事には今までのだと根本的に
スペックが足らないのでやむなく、ですね^^;;
それがこちら

春モデルの割にはお手頃価格でスペック的には十分
なので、これが再起不能になるまではこれでいく
でしょう

さてそれでは今日の我が子は、会場で好奇心丸出しの
レミンです