大久野島その2

ビジターセンターを後にして、次に
休暇村へと向かいました
ここのホテル前には大きな広場が
あるんですが、そこにもたくさんの
うさ達がいます
送迎バスが通る道路上にもこの通り

この広場のホテルに一番近い場所に茂みが
あるんですがそこに巣を作ってました
なので子ウサギがこのように

可愛いですねぇ^^
皆、これまで以上に人慣れしていて
こんな状態で餌を食べてます

とりあえず、大まかに回ったので次の予定を
考えて、そろそろ島を出ることにしましたが
船の時間までホテルでしばし休憩&物色

入るとすぐにこれが待ち構えてました

横に移ってる非常口の大きさから分かる
ように人間並みにおっきいです

あと、喫茶スペースもあったんですが
そこのロゴがいろんな意味でよかったです

天候が今一つだったのが残念ではありま
したがそれでも雨にも降られず、うさぎを
堪能できたいい時間でした

今度はうさぎ好きな人たちと一緒に
行きたいなぁと思います