だらぁ〜〜〜

今日は朝からケージを洗い、友人との約束を果たしてその足でまたまた「うさぎのミルキー」さんにお邪魔しました
お目当てはホームページ掲載後30分でお家が決まってしまった、レアカラースティールのホーランドロップ
見せてもらうことでした
それがこの子です

黒字に銀を散らしたような感じで綺麗ですねぇ

今回は「しらたま」「ココア」「みぞれ」を連れて行きました
いつもの如くおばちゃんに整えてもらいましたが、その後私が代わる代わるひざ上に抱っこして遊んでたんですが
その際のしらたまがこれです

ほっとけばほっとくほど伸びてくんですよ、これが(笑)
一切手で押さえたりはしてません
普通はこの体制嫌がるんですがねぇ、うさぎは
おもろいやっちゃ