やっちまった!part2

今日はまず一番家から近いうさぎ・フェレット専門店「ピュア」さんにお邪魔しました

http://www2.odn.ne.jp/rabfer-pure/

旦那の職場からも割と近い立地条件にありながら今まで行かなかったのは、定休が旦那と被ってたから(水曜)です
中には所狭しとケージが並んでいて空間を最大限利用してるなぁとの印象を受けました
うさぎと半々くらいの割合でフェレットもいて賑やかな店内でした
まずホームページで紹介されていて気になってたブロークンオレンジの子を見せてもらいました
ケージ内に5羽暮らしてたんですが、そこにいたリンクスカラーの子が奥さんは気になったよう
両方を出して見せてもらい可愛いなぁと好印象

とりあえず頭を整理するためにその場を離れて、また「うさぎのミルキー」さんにお邪魔して
しばし、他のお客さんも交えてうさぎ談義をしたあと、今日がセール最終日の例のケージを
再度購入して再び「ピュア」さんへ

店内で一時間ほど悩んだ末、今日ひょんなことから得た臨時収入と、店長さんの奥さんへの
後押しもあり前述の2羽ともお迎えすることに!!


左がリンクスカラーの「チャイ」(♀)、右がブロークンオレンジカラー「ラッシー」(♂)
です
しかしまあ臨時収入あるたびにうさぎに化けてるなぁ(^^;;