うさぎ部屋リニューアル!!

今日やっと注文していた窓用クーラーが届きました

ゼピール DW-16K


届くまで時間はかかりましたが思ったよりもうるさくなくて冷えるのでよしとします

それにこれでやりたかったことが実行できます
それは、うさぎ部屋リニューアル!!
これまでも限られたスペースでサークルを2つ設置して、代わる代わる
うさぎ達を遊ばせてたんですが、広さがあまりなくて
遊ぶにはちょっと不十分なスペースだったので広くしてやりたかったのです

で、こうなりました



床に防水仕様のマットを引きました。ここに大きくしたサークルを2つだしてやろうと
思います

とりあえずはデビューはうちのニューフェイスに飾ってもらいましょう


明日サークルを改良して皆を遊ばせるぞ〜〜!!