うちの設備のお話

今日はうちのうさ部屋の設備についてちょっと公開してみようかな



これは、100円ショップで買えるものの寄せ集めで仕立てたペットサークル×2です
とりあえず数が多いから2組はないと遊ばせる時間が取れないのね〜



これは「ネットワークカメラ」です
webカメラとの違いは、これ単独で動画配信できることでしょうな

最初に来た子の変化にちゃんと気づいてあげれなくて
数日で月に帰ってしまったことがとても悔やまれて
離れてる間でも、何とか様子を知っておきたいという夫婦の
思いから、そうそうに導入しました
これは、PLANEXの「CS−WMV04N」という機種で
解像度も130万画素で有線だけでなく無線LANにも対応しているので
割と環境を選ばない仕様になっているのが有難いです
カメラの横振り、縦振りもWebブラウザで操作できるので割と簡単にライブが見れます
あと有難いのは、iPhone/3GSにも対応していて、無料アプリを入れれば
操作、閲覧できるのでいつでもわが子を確認できて重宝しております