簡単

最近車がどこかに突っ込むみたいな
事故が多いですが、大抵はご高齢の
方の踏み間違いだったりしてた印象
なんですが、久々に免許取りたての
初心者の痛ましい事故のニュースを
見ました

僕らが免許を取った頃は初心者の
事故は割とよく耳にしていましたが
最近余り聞かなかった気がします

車自体の性能や安全性も向上して、
運転のし易さもミッション全盛期
に比べると格段に良くなったからだと
思うんですが、逆に簡単な事で
大きな事故に繋がり易くなったのかも
知れませんね
ちょっとした事でエンストしてた頃と
違って初心者特有の運転自体の緊張感
はかなり薄れてしまってるのかもと
感じたニュースでした

さてそれでは今日のベビーはネザーです

寝る子は育つ(*´σー`)