ブームはいいけど

さて、この8月からアメリカ産冷凍牛肉の
セーフガードが発動しましたね
要は日本に入ってくるときに掛かってる
税金が上がるから、売値も上がるよって
事ですね

昨今、ローストビーフ熟成肉ブームで
需要が増えてる事も一因ですかね

ただ、アメリカ産が上がると他に集中するから
他め当然上がるし、キが上がるなら
豚肉や鶏肉にシフトしたりするので、これらも
上がるって事でしばらくは悪循環かな

ペットにもブームはありますが、うさぎは
ブームを経ていい意味で落ちついたかな
ブームに乗っかるだけでお迎えしたり
するのはいろいろ問題が出たリするから
よく検討してからお迎えして貰えたら
嬉しいですね

さてそれでは今日のベビーはネザーです

もう少しでデビューかな