最近は

最近は、いろいろな専門店が出来て
面白いですね

そんなわけで今日は以前から興味のあった
リクガメ専門店にお邪魔してきました
関西ではそこくらいじゃあないかな?

さすがに専門店だけあって、きちんと
環境が整えられていて、とても
いい感じでしたが、撮影NGでしたので
写真をアップできないのが残念

しかしまあ、専門店というのは実に
有難いですね
特化している分だけ相談もしやすいですし
必要なものも揃っているし、逆に
不必要なものは置いてませんからねぇ

そういう点では、わが地元大阪では
うさぎ専門店が比較的多くて助かります
うさぎをお探しの方は是非専門店にも
足を運んで頂きたいと思います

さてそれでは今日はホーランドです

やんちゃ坊主(*`▼´*)b オッケィ♪