えらいことになった!!

実はついさっきまで掃除機かけしてました(;'∀')

というのも、少し前にあるもののやりかえを
していて、新しく仕立てたものに交換するため
今までのものをどかして仮置きし、空いたスペースに
新規のものを置いたまでは良かったんですが
古いほうを仮置きした場所が悪かった

上段が開いていたんでそこに置いたんですが
いつの間にかそこに小物が置いてあったようで
それのせいで傾き、頭の上に・・・

物自体は大した重さでも硬さでもないから
ケガとかはないんですが、問題はそこに
入っていたおがくず・・・

頭からかぶるわ、床に散乱するわ、えらいことでした
(´・ω・`)

ちゃんと確認しないといけないということですね(*´Д`)

さてそれでは今日はネザーです

あんたは何時ものほほんとしとるね
(*`▼´*)