うわぁ勘弁して

今日は天気は荒れるわ、大統領選挙は
荒れるわ、株価は荒れるわ、為替は荒れるわ
もう大変な一日だった気がします

ホント、かの大国はこれからどう進んでいく
んですかねぇ

で、うちに一番影響があったのは天気
だったんです

今日はやたらと風が強くて、昼過ぎにTVの
映像が乱れ始めて、大丈夫かなぁと思いつつ
用事があったんで外出しまして、夜に帰って
TVをつけると、アンテナレベルが足りずに
映らない・・・
リビングだけかと思い、別の部屋を調べても
やはり映らない・・・
2階もダメ・・・
これは屋外アンテナ自体に何かあったな

外から確認してみると倒れてるとか折れてるとかは
なさそうですが、屋根自体にダメージを与えると
更にまずいので、とりあえず室内用の簡易アンテナでも
買うかとネットで調べるとアンテナの自作とかいう文字が

まあ無理かなと思いつつ読んでみると、同軸ケーブル
一本で出来る!?
そんなんいっぱい余ってる!(笑)
失敗しても損はないのでやってみることに

すると、
見事に映りました!
もうびっくりです。これで人気大河ドラマが見れます(笑)

さてそれでは今日のベビーはネザーです

まん丸ですな(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧