貴重

うさぎのキャリーもいろいろで、近年
ペットとしての認知度が高まるにつれ
種類も増えてきて喜ばしい事です

が、逆に材料や人件費の高騰や手間など
でいいものが廃番や仕様変更になってし
まったりもしています

その一つがSANKOのライトキャリー
こちらは仕様変更しています
昔の物はこちらです

以前のものは、底は金属製で上部は
メッキ仕様でスタイリッシュな仕上がり
だと思います
写真のものは先日たまたま見つけて
即買ってしまったものです
今現在で、5つも所有してるのはうちくらい
かもしれません(笑)

少し高くしてくれていいから出してくれ
ないかな(;´Д`A

さてそれでは今日のベビーはホーランドです

まだまだこれからですな(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧