ある意味よかった

今日は一日ペット用品の展示会だったんですが
その間に調子が悪かった奥さんの車のエアコンを
ディーラーで点検して貰いました

まだ新車購入3年以内だったので保証が残って
いるうちにということでしたが、結果、完全に
原因特定はできないが、やはり正常ではないと
診断されました

で、2か所ほどめぼしはつけてもらったので
一気に変えてしまおうということになりました

思いのほか大掛かりな修理になるそうで3日間
預けないといけないということで日程を調整してきました

危機に不具合はつきものですが、調子が悪いと
感じてみてもらっても、その時に不調が確認できない
なんてことはザラなので、ちゃんと見つかって
よかったです(;'∀')

さて本日はせっかくなので、ある意味展示会の看板
イグアナちゃんをご覧ください

いかつい(*'▽')