何だろう?

何だろう?
今月は妙にPCの周辺機器が調子悪くなるなぁ
旦那は数年前から、マウスではなくトラックボール派なんですが
それが突然無反応・・・
電池入れ替えても変わらない。しょうがないので予備のマウスに
切り替えるも使いにくくてしょうがない^^;;

そして奥さんから、やたらと無線ネットワークが切れるとのことで
とりあえずPC内蔵の子機を止めて、USB接続のハイパワーの
比較的新しい規格のものに取り換えました

ただまあ、無線ルーターも結構古くなってきて、無線規格も
随分以前のものなので、奥さんの子機の能力をフルに発揮できないので
ここは一つ、子機に見合ったのに変えるか、ということで
某大手オークションサイトで物色していたところ、いい感じの
掘り出し物があったので、セリ落としました
そいつが今日届いたので、早速入れ替えたところ無線も安定しましたし
有線のレスポンスも上がってよきかなよきかな

あとはトラックボールだなぁ
ん?全然うさぎ関係ないぞ(;'∀')

それでは今日はネザーです

オレンジは鉄板ですな(((o(*゚▽゚*)o)))