随分と

今日、4月29日はうちの奥さんと出会った日でして
自分たちにとっては結構な記念日だったりします

なので、2年ほど前に一度お邪魔してから行けず仕舞い
だった神戸モン・シェリさんに行ってきました
今まで行けなかったのは、あちらの営業日が毎週金曜のみで
行きたくてもどうにもならなかったんですよね

久しぶりでしたが相変わらずの至れり尽くせりで
大変満足致しました

なので、自分たち用に加えて奥さんの実家と義弟夫婦にも
買って帰ることにして、そのまま届けに回ってきました
特に義弟夫婦宅は初めての訪問でしたが、結構な時間
滞在させてもらってとてもいい一日になりました

さてそれでは今日のベビーはホーランドです

しっかりと育ってます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧