長い1日

今日は突然思い立って、早朝から滋賀県まで
足を延ばしました
第一のお目当は、クラブハリエのケーキビュッフェ
で、9時から受け付け開始という事なんで8時くらいに
着けばまあ大丈夫かと思い、いざ到着してみると
既に長蛇の列( ̄Д ̄;)
早速並んで待っていたんですが、何とか取れたのが
最終スタートの16時からの予約でした
いやぁ、クラブハリエ恐るべし

とりあえず予約出来たので、時間までの間ピエリ守山内に
ある、めっちゃ触れる動物園で過ごしたり、地元の
スーパーを見てまわったりしてました

スーパーはこっちより生鮮食料品が総じて安い
感じて結構買い込みました

たまにはこんな休日も面白い(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

さてそれでは今日のベビーはホーランドです

随分立派になりました(((o(*゚▽゚*)o)))