大事なのは

つい先ほど、連絡がありまして
友人宅のうさぎが月に帰っていった
という事でした

うさぎを始めとする小動物の寿命は
差が激しいのが現実です
10年以上生きる子もいれば、半年以内に
亡くなってしまう子もいます

ですが私共は、一緒に過ごした時間の
濃さこそ大事だと思っています
10年間、ろくにコミュニケーションも
取らず眺めて過ごすより、双方の愛情が
溢れる1年の方が遥かに幸せで貴重な
時間だと考えます

今回連絡をくれた友人は、私共が頭の下がる
くらい愛情をかけて一緒に過ごしていました
きっと月に旅立った子も精一杯の感謝を
伝えたい事と思います

という訳で、本日は写真掲載は控えさせて
いただきまして、最後まで頑張って闘病して
きた子をお疲れ様、よく頑張ったとの言葉で
送りたいと思います