厳しいわ〜

前に時間がなくて断念した某スィーツビュッフェに
リベンジしようといってきたんですが
受け付け開始が9:00、営業開始が10:00
で、到着が10:15
都合が合わなかった前回は到着が11:30で
13:00スタートと言われたので、今回は
まあ余裕だろうと思っていたら、まさかの
16:00スタート・・・
それ、最終やん・・・

さすがに夕方には戻らないといろいろまずかったので
今回も断念
まあ、かわりに行くところは見つけたので
無駄にはならなかったけど、リベンジはならずで
悔しいったら

まあこれではっきりしたのは、平日でも9:00には
現地に着いてないといかんのだということ
次こそは必ず!!

さてそれでは今日のベビーはネザーです

中々やんちゃに跳ね回ってます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧