良かった

実はここ3日ほど某林檎印のスマホが行方を不明
してました
元々調子が悪くて、もう一台のスマホに通話転送
していたので、連絡には困らなかったんですが
ちょうどこのタイミングでフェイスブック
パスワードが勝手にリセットされたりがあったので
ちょっと冷や冷やしましたが、本日無事に
見つかりました

奥さんの車のシートの下の細い空間に落ち込んで
ました^^;;
何回かシートの下は見たんですが、その位置は
盲点でしたねぇ

なまじ通話転送してたので、鳴らして確かめる
というのが出来なくて苦労しましたねぇ(笑)

いいかげん不便なので機種変します^^

とまあ、特にどうでもいいネタは
これくらいにして、今日のベビーは
ホーランドです

ようやく毛が生えてきました
まずは順調(^-^)v