良かった

今日は午前中には、奥さんの車の18ヶ月点検に
行ってきましてそれなりに時間がつぶれ
午後からはお迎えして頂いた子らの爪切り、
その後は、敬老の日も目前なのでお祖母ちゃんへの
プレゼントを奥さんと選びに行って、そのまま
お届けしてきたりと、中々バタバタした
一日でした

そんな中でも、爪切りをさせてもらった子らが
抱っこしようとしたらしっかり足ダンしたり
飼い主さん相手のときよりもずっと怒ってたり
していたのが、ちゃんと家族の一員になってるんだな
と思って嬉しかったですし、ホッとしました
ちゃんと愛されて元気に幸せに暮らしてくれている
事の証明でもあるので、本当に良かったです

さてそれでは今日の写真はそんな怒りんぼ(笑)さんたちです

いい子に育ったね♪