少しずつ

今日もえらい蒸し暑さでしたね
昨晩寝室に入ったときえらく暑かったので
エアコンのスイッチを入れてみたら
室内温度が29.7℃とか...

さすがにこれはまずいな、ということで
今年初めて寝るときにエアコンを稼働させました
これだけ湿度が高いと寝てるときでも
熱中症の不安があるので、皆さんも気をつけて
下さいね

そういえばようやく、リビングのペンダントライトを
全部LED化しました
これまでは3台中1台だけLEDだったんですが
これでカタログ試算では、消費電力が半分以下に
なるので料理中にブレーカーが落ちずに
済めばいいなぁ(*´Д`)

さてそれでは今日のベビーはドワーフホトです

ようやく毛も生えてきましたね(^◇^)