うさんぽは

今朝、車で走っているとさすが大阪の
田舎、田んぼにレンゲが一面咲き誇って
いる場所が結構ありました

こんなとこでうさんぽさせたいなと
思われる方は多いだろうなと感じましたが、
これがまた場所選びはかなり慎重に考え
ないと後々大変な事になるかもしれません

農薬や除草剤が撒かれている可能性はないか、
犬猫の通り道ではないだろうか、ゴミがポイ捨て
されやすい場所ではないかなど、注意しないと
いけないポイントがいくつもあるので、
しっかり吟味して、楽しいうさライフをお送りくださいね

さてそれでは今日はホーランドベビーです

やはりブロークンチェスナットでしたね
この子はおばあちゃんの血を濃く受け継いで
いるのかもしれません( ̄▽ ̄)