3月11日

やはりこの日は、いろいろと考えずには
居られないですね
改めて当時の映像を見ると、その壮絶さに
言葉を失ってしまいますし、その時の
現地の人々の悲痛な叫びには、身につまされる
ものがあります

それでも人の記憶は永遠ではないので、これらの
記録を見直すことはとても重要だと思います

願わくは、1日でも早く復興して欲しいです

そんな日本にとって特別な日ではありましたが
お義母さんの誕生日を祝うべく、奥さんの実家へ
簡単な手料理とプレゼントを持参して行って
参りました

とりあえず拙い料理ながら喜んで頂けたようで
ホッとしました
旦那の両親は既に他界しているので、義父さんと
義母さんにはこれからも健康でいて貰いたいもの
です

それでは今日のベビーはネザーランドです

おかんの隣で一丁前に偉そう(笑)