ぎっしり

今日は兼ねてからの予定通り、朝から奥さんの車の
法定点検に行ってきました
決算時期なのも手伝ってか、思ったよりお客さんが
多かったですね
お店での納車風景を見て、ちょっと1年前を思い出し
ました

その後、少し買い物に寄りつつ3回目となります
ふくろうカフェにお邪魔してきました
某クーポンサイトで購入してあった分の使用期限が
2月一杯だったのでね(笑)

そこでは、今までビビリで触られるだけで精一杯だった
子が、ずっと手に乗ってくれて実にほっこりしました(*´σー`)

そして締めは奥さんとカラオケ。これだけまとまって何か
出来るときは年に何回もないので、とりあえず満足です

さてそれでは本日は、ホーランドベビーです

今日はアップでお届けですv( ̄∇ ̄)