関係はないけれど

昨日よりは若干マシではありましたが
今日も寒いことにかわりはありませんでしたなヽ( ;´Д`)ノ

しかしながら、この寒い時期に綺麗なのが星空( ̄▽ ̄)
先程何となくネットニュースをチェックしてたら、
5月に天体撮影に特化したデジイチがN社より発売
されるそうな
あ〜、久方ぶりにキッチン家電以外に物欲が(笑)

でも、プロ仕様な感じでえらく高いΣ(`Д´ )
用途特化であの値段はさすがにきついわ(=◇=;)
どっかのタイミングで交換レンズ買う方が
まだ現実的やわσ( ̄∇ ̄;)

とまあ、ネタがないのをいい事にうさぎにまったく
関係ない内容ですが、ご勘弁(^◇^;)

さて、それでは本日はミニレッキスの、マドレーヌです

不服そうですが、大人しく抱っこされてます(笑)