ようやく

体調を崩して、ある程度持ち直したら
また揺り戻ししたりしてましたが
ようやく落ち着いてきたようです^^;;

周りでも何人か、それぞれの症状ではありますが
体調を崩しておられる方々もいらっしゃるので
本当に身体には気をつけたいところです

本日は持ち直して動きやすくなったので
久しぶりにスロージューサーでジュースを
作ったりしてみたんですが、そのときの
リンゴの絞りかすを、うちの子にあげたら
えらい勢いで食べてましたね(笑)

水分も大部分が抜けて糖質も減って大部分が
繊維なので、ちょうどいいおやつです^^

それでは今日は、それを食べてごきげんな
きんつばです

まだもらいたそうな様子でしたが
もうおしまいです^^