また後ほど

今日はお出かけ中なんで、更新は後ほど( ̄▽ ̄)

というわけで、大遅延ですが更新です(笑)
金曜の記事を読んで頂いた方にはご心配を頂いたり
しましたが、とりあえず本調子では無いものの
回復いたしました
どうもご心配をおかけしました。並びに有り難うございました

久しぶりに突発的な発熱と吐き気で、ちょっときつかったです
奥さんにも迷惑をかけましたが、こういう時には結婚してる
ありがたみが実感できますね、感謝感謝

とか思ってたら、土曜の朝から夕方前まで奥さんが微妙に
体調不良だったようで心配しましたが、そちらは割とあっさり
回復してくれてほっと一安心

皆さんも体調にはくれぐれもご注意くださいね

それでは咲Rabbitはしらたまです

何やらしなだれかかってますな。心配してくれてるのかな