拾い物

今日は新年になって初めて、ピッコロさんでパスタランチを
頂きました^^
今年も変わらず美味しいランチで、またちょくちょく
お邪魔させて頂くことになるでしょう^^

そんなランチに満足した帰り道、車で走行していると
道の真ん中に茶色い物体が・・・
ん?財布か??

実際に拾ってみるとやっぱり財布で、いろいろ
大切な物が入っていたのですぐに届けたいところですが
こちらも時間が押していたので、とりあえず
奥さんを送り届けてから、急ぎ警察署へ

助教説明やら何やらかんやらして、手続きをしてもらって
そこを後にしたわけですが、今回思ったのは、財布って
中にあるものが多いので、時間かかるんだなぁということ
でした

皆さんも落とし物や忘れ物には注意しましょうね(笑)

さてそれでは今日は久しぶりに会った零君です

いやぁ一歳超えてるのに、小さいこと(笑)
でもいい子に育ったね