ご苦労様

いやいや、マジで寒いっスね^^;;
明日は更に寒くなるらしいし、水曜には
もっと強い寒波が到来するとか
西日本も雪の可能性ということで、考案中であった
奥さんのマイカーのスタッドレスタイヤ、明日の朝に
買うつもりでしたが、前倒しで今日の午後奥さん一人で
買いに行くことにしたんですが、シーズン到来、寒波も
到来、目当てのお店のウィンターセール期間中の土曜という
悪条件が重なって、3時間待ちとか寒い中ご苦労様でした

とりあえず無事換装出来たと言うことで、間に合って
ホッとしました
これで残るは、旦那のタイヤの換装だわ
明日の朝は寒いだろうなぁ^^;;

さてそれでは今日の咲Rabbitは、バアム君です

リビングでものほほんとしておりますわ^^;;