こんでいい

今日はちょい久しぶりの雨でしたね
おかげで気温以上にひんやりと感じた気がします
で、ここ2、3日大人しめだった寒さも
明日の夕方辺りには、冬将軍様が冷たい北風と共に
表敬訪問されるとかで一気に寒くなるそうな
まだしばらくこんでいいわ^^;;

今年の冬は、エルニーニョ現象の兼ね合いで
大阪でも雪に油断できないとか天気予報で
言っておられまして、これは今年は奥さんの
新調したマイカー用のスタッドレス、そろそろ
用意せにゃならんなとか考えております

皆さんも暖房や衣替え以外の冬支度も忘れずに
準備しましょうね

さてそれでは今日のbabyはホーランドbabyです

パッとみヒマラヤンカラーっぽいんですけど
ブロークンフロスティっぽいです