あ〜れ〜

交友関係は狭いながらもいくつかSNSなんかを
やってたりする訳ですが、この時期はうさ達の
体調不良やら、お月様に帰った話をよく聞いている
気がします

中々自分達からメッセージを発するのが苦手な
子達ですので、一緒に暮らす家族としては
とにかくよく見てあげること、接することが
異常を感じるためには第一かもしれません

さて、そんなコミュニケーションで分かったのが
うちの名物おかん、しらたまの激換毛^^;;
しらたまはいきなりガツンと抜ける傾向があるので
毎回突然でびっくりします

それでは本日の咲Rabbitは、換毛のため奥さんに
とっ捕まったしらたまです

何だか、あ〜れ〜って言っているように
見えるのは旦那だけかしら^^;;