有意義

今日は朝から勉強させて頂く機会が
ありまして、いろいろとお話を聞かせて頂いたり
しまして、その上頂き物までしてしまいました
それがこちら

そう、二眼顕微鏡です^^
いやぁ、久方ぶりの顕微鏡なので旦那結構
テンション上がりました(笑)

その後はうさ友さん達とお話しさせて頂いて
久しぶりにお話出来た方々も居られて
楽しい時間でありました

夜は友人達と呑む時間がありまして、いろいろと
深いお話も出来て、こちらも大変貴重な時間でした

総じて今日一日はとにかく有意義な時間を
過ごせたので、お会いできた方々皆さんに
お礼をいいたい気分です^^

さてそれでは今日のbabyはネザーランドbabyです

いい感じに育ちました^^
デビューが楽しみです