いろいろと

さてさて、気候も変化していますけども
世の中もいろいろと変化していますね

今年は我が大阪でも和泉市コストコ
オープンし、明後日の30日には大型
ショッピングモール、ララポートがオープン
します
人口減少傾向の昨今、和泉市は増加傾向で
小学校でも1学年10クラス程度のところも
あるそうで、人が集まり、そしてその地域が
発展するという図式になっているようですね

そう思うと、どんなところでもいろいろな
可能性があるということなんでしょうね
一般的にこうだからと決めつける必要は
ないということでしょう

ということで、すっかりメジャーなワンちゃん
ねこちゃんだけでなく、うさぎをお迎えしてくれる
人がもっと増えるといいなぁというオチです(笑)

さてそれでは今日のbabyはネザーランドbabyです

目もしっかり開きました^^
いい顔をしてますなぁ