そろそろ

気候も随分と秋めいてきて、朝夕は肌寒いくらいに
なってきましたね
そのおかげというかせいというか、どうも旦那は
軽く風邪をひいたっぽいです^^;;
熱やら鼻水やらは特にないんですが、軽い頭痛と
と喉がつらいっスねぇ

とりあえず引き始めなので、今のうちに薬を飲みつつ
睡眠と食事をしっかりとる事で、さっさとやり
過ごしたい今日この頃です

そんな中、ようやくうちの肝っ玉かあちゃんズが
出産の兆候を見せ始めております
最近のベテランおかんはスロースターターが
多くてヒヤヒヤしますわ^^;;

さてそれでは今日の咲Rabbitははりきってるおかんの
うちの1羽、メレンゲです

今回も頼んだよ^^