久しぶり

本日はうちの奥さんの実家を訪問してきました

で、折角脚を伸ばすと言うことでお邪魔する前に
奥さんの学友が営んで居られるお店にお邪魔して
参りました
それがこちら

http://masaniello-p.com

今回はおすすめのピッツァランチを頂きました

マルゲリ-タ プロシュートコットとお勧めメニューの
7種のチーズのピッツァ(正式名称忘れた^^;;)を
注文しました

マルゲリ-タ プロシュートコットはとにかくバランスがよくて
生地もモチモチで、重さを全然感じずにスルっと食べれました
そして次の7種のチーズのピッツァは何というか凄く味が複雑で
感動すら覚えました

ちょいちょい通いたいところですが流石に自宅からはちょっと
距離があるのでちょっとピザ食べにって感じでは行けませんが
是非またお邪魔したいですね^^

その後実家でゆっくりと談笑して来たわけですが、お二人とも
お元気そうで安心しました

さてそれでは本日は、久しぶりに会えた実家のホーランドロップ
エクレアです

相変わらずホーランドとしてはちっちゃい子です^^
この子も元気そうで一安心です