頑張ったね

うちから巣立った子が今朝早くに月に帰ったとの
ご報告を受けました
体調の悪くなったときからずっと相談頂いたり
していて、その子もご家族も懸命に頑張っていた
のをひしひしと感じて、うちの子に精一杯の
愛情を注いでくた事にただただ感謝するばかりです

しかし巡り合わせなのかなんなのか、実は今朝
ホーランドロップのbabyが誕生いたしました
ご家族の言葉ではありませんが、余りに月で
はしゃぎすぎて落ちてきたのかと感じる程の
タイミングでした

かと思えば、うちから巣立った子と久しぶりに
対面できて、元気な様子を確認出来て嬉しかったりと
今、一日を振り返ってみると何とも複雑な
気分です

うさぎは不調を隠してしまうので、短命になって
しまう子もいますが、それ以上に過ごした時間の
濃さがその子の幸せの度合いなんじゃないかと
思っています
今朝旅だった子はとても幸せだったと信じていますし
今朝誕生した子らも是非幸せであって欲しいと
願わずには居られません

さてそれでは本日は久しぶりに再会した
ライオンヘッドのエルモ君です

父ちゃんそっくりになってきたね^^
美しいわ〜